2012年5月26日土曜日

5月23日 台湾展6日目

朝から青空が広がっていました。
台湾の梅雨は、2週間くらいだそうです。
梅雨がおわったのでしょうか・・。

誠品書店の向かいには、ギラギラ光るなんだか
不思議なものがありました。


近づいてみると・・・カマキリに乗った王子さま?
お日様にあたって、ギラギラしています。

カマキリの歯が、出っ歯でした。

会場は、平日だというのに多くの人が観にきて
くださっていました。
毎日200人は来て下さいます。


会場のスタッフの方は、みなさん、絵の説明ができるように
作品集に書かれている、絵の物語などすべて暗記されています。

お客さんに、1枚づつ絵の説明を、丁寧にしてくださっています。
本当に、感謝です。

思いの樹も、大きくなっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。