2014年2月9日日曜日

犬山展 初日です

2月5日、犬山展初日です。
この日は大学は試験の日だったため、犬山南高校だけ開催しました。

楽田駅から犬山南高校までは少し距離があるので、私は自転車で
高校まで通いました。
懐かしい通学路・・山がきれいでした。

高校到着です。

校庭です。私は高校の時はハンドボール部でした。
このグランドで走りまわっていました。

校内の様子です。
高校卒業して28年ですが、当時のままでした。

会場の図書館入口です。

お昼休みに高校3年生の子たちが観に来てくれました。



感想も一生懸命に書いてくれました。

この日は一日中母校にいた、何だか不思議な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。