2014年2月16日日曜日

佐賀県佐賀市に行って来ました。

2月11日(火)に命展を開催するため、佐賀市に向かいました。

搬入は2月10日午後からでした。
私は10日の朝に、成田空港から福岡空港に向かいました。
福岡空港から電車で佐賀に向かいました。

ANAで行きました。
しかし、雪の影響か・・40分遅れで出発。
搬入の時間は13:00から・・福岡空港からは猛ダッシュです。

空の上から。

富士山がきれいでした。


福岡空港に着きましたが、ものすごく寒くてビックリしました。
4度でした。
後で聞きましたが、福岡も佐賀もこのとき、今年一番の寒さだった
そうです。でも、私は行く先々で、
「昨日までは暖かかったのに、今日は今年一番の寒さ・・」と
よく言われます・・。いつも寒いのです。

福岡空港から猛ダッシュで地下鉄で博多駅に向かい、
JRに乗り換えました。ここからは特急かもめに乗ります。

特急かもめ(白かもめ)です。

かわいいマーク。

特急で40分で、佐賀に到着しました。
駅に着くと、ハーモニアスハートの担当の方が待っててくださいました。
遅れてしまい本当にすみませんでした。

今回は、佐賀市とハーモニアスハートの共催で、
「佐賀市動物との共生啓発イベント」があり、命展はその中の一つとして
参加させていただきました。

会場はメートプラザ佐賀 多目的ホールです。

14:00過ぎから搬入開始。

たくさんの方々がお手伝いに来てくださいました。
ハーモニアスハートのみなさんです。



搬入終了!
会場の様子です。





いつもの搬入のみなさんの写真・・撮り忘れてしまいました・・。
お手伝いしてくださった、佐賀市のみなさん、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。