2013年11月1日金曜日

NHK京都放送局のニュース番組『京いちにち』の中で特集として紹介していただきました!

本日31日、命展の活動を、NHK京都放送局のニュース番組
『京いちにち』の中で特集として紹介していただきました!

こちらから見ていただけます。
http://www3.nhk.or.jp/kyoto/lnews/2015720071.html
三角の再生マークをクリックしてください。
1日くらいで消えてしまうと思いますので、
お早めにご覧になってください。

ニュースキャスターの小野田真由美さんは、
命展をパート1から、ずっと応援してくださっていた方の
お一人です。
宮古や石巻にまでも、取材にいらしてくださいました。

現在命展は、パート1、パート2からの60点を複製した、
「震災で消えた小さな命展~複製画展~」
として進めています。
11月25日~29日は、NHK京都内のギャラリーで
展覧会開催も決まりました。
今までと同様、複製画展でも、
大切なことを伝えて行きたいと思っています。

 「動物同伴避難」が、当たり前の世の中になる日まで、
伝え続けて行きたいと思っています。

 これからもよろしくお願いします。

うさ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。