2013年11月13日水曜日

本日13日(水)、NHK仙台番組内で命展が紹介されます!

本日13日(水)、NHK仙台番組内で命展が紹介されます!
先日、NHK京都で特集として約8分間放送されたものが、
NHK宮城でも放送が決まりました。
京都での放送後、多くの方から番組に
感想や全国放送希望などのメール、FAXが届いたことにより、
今回の宮城での放送につながりました。
宮城県の方、是非、ご覧いただけたらうれしいです。

番組名「てれまさむね」
http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/
時間:18時10分~19時の間の8分間です。

そして、是非、お願いです。
番組を見ていただいたら、NHKさんあてにメールや
FAXなどで、是非、感想や他県での放送希望などを
送っていただけたらうれしいです。
今回のように、みなさんからの声により、こうして広がって
行くことができます。
多くの人に、人も動物もみんな同じ大切な家族なんだということを
伝えていけたらと思います。

感想、放送希望など送っていただくのはここです。
NHK仙台
http://www.nhk.or.jp/sendai/contact/index.html

どうぞ、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。