2013年4月18日木曜日

4月17日 福岡展最終日&搬出

うさぎちゃんたちに見守られながら、最終日を迎えました。

最終日ということもあり、平日なのに、
たくさんの人が観に来てくださいました。

募金箱の中に、不思議なお金を見つけました。
五銭です。

昭和17年と書いてあります。
現代の人の中に紛れて、昔の人も観に来てくれたのかもしれません。

でも、どなたかの大切なものかもしれません。
私が預かっていますので、お心当たりのある方は、ご一報くださいね。

午後8時、搬出が始まりました。
搬出には、8名の方がお手伝いしてくださいました。 

搬出の様子



午後10時ごろ、作業が終了しました。
搬出のお手伝いしてくださったみなさんと記念撮影です。
みなさん、本当にありがとうございました!

見守ってくれていたうさぎちゃんたち・・会えなくなるのがちょっと、さみしいです。

その後、参加作家のはらだゆうこさんと、いつも各地にお手伝いにきて
くださるKさんと打ち上げに。
ZO-SUNラーメンに行きました。


命展に毎日観に来てくださったお客さんの中に、
ここ、ZO-SUNラーメンで働いている方がいらっしゃいました。
その方が、私たちを招待してくださいました。

ZO-SUNラーメン、とっても美味しいラーメンです。
そして、とっても素敵な、やさしい店長さんです。
元、ボクサーだったそうで、子供たちにボランティアで、
ボクシングを教えているそうです。

福岡でも本当にたくさんの方々にお世話になりました。
Art houseのみなさん、本当にありがとうございました。

次は鹿児島に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。