2013年4月15日月曜日

4月15日福岡展5日目

今日も爽やかな良い天気でした。

実は・・会場の斜め前のお店に、いつも気になる子がいます。

白い2匹のうさぎ・・・。
この子達・・気が付くと向きが変わっているのです。
かわいいんです。
今朝は、この先にあるエスカレーターの方向をジッと見つめていました。

今日は、参加作家の、はらだゆうこさんが、熊本から
いらしてくださいました。
向かって右端がはらださん、左端がはらださんの旦那さま。
真ん中の方は、はらださんのお友達で、インドから来たサラさんです。
サラさんは、インドの孤児院のスタッフだそうです。

会場の様子です。


今日来場された方は、観に来られた方から教えてもらった、
とおっしゃられた方が多かったです。
少しづつですが、こうして広がっていっていることが嬉しかったです。

急に、何か視線を感じたので見てみたら、2匹の白いうさぎが、こっちを見ていました。
今度は、リスちゃんも増えていました。

20時になり、館内の店舗は閉店になり、シャッターがおりました。
うさぎちゃんたちも、また明日・・です。

私は、もう少し、頑張ります!

明日になったら、残りあと2日です。
明日は8:00から、ラジオ番組に生出演してきます!
命展、もっともっと観に来てくださいますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。