2021年3月10日水曜日

【生放送のトークイベントに出演します!】

本日、3/10(水)20:00〜YouTube生配信のトークイベントに参加させて頂きます。

テーマは

『大震災・災害』



保護猫と暮らすお笑い芸人のどぶろっく江口直人さん、牧野ステテコさんもご出演されます。

絵本「ぼくは海になった」。

私と江口さんで朗読します!


司会の早川かをりさんは、今回の「社会幸献プロジェクト 」を立ち上げらた方です。

6年前に開催された動物愛護イベントを通じて知り合い、私の活動をずっと応援してくださっています。


10年前の3月11日。

動物達と、その家族に起きた様々な出来事、私が見てきたことをお話します。

大切な動物の家族を守るためにはどうしたらよいのか。

一緒に考えてもらえたら嬉しいです。


🌟社会幸献プロジェクト

『NO ANIMAL NO LIFE 』


🌟本日、3/10(水)20:00〜

YouTube Live

どなたでも無料で観られます!

https://youtu.be/Zxz7PD5k7PE

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。