2020年3月23日月曜日

「ぼくは海になった」重版のお知らせ

嬉しいお知らせが届きました。
絵本『ぼくは海になった』(くもん出版)が、6回目の重版となりました✨


今回から、私のプロフィールに、先月毎日新聞出版から発売された「災害で消えた小さな命」も追加されてました!


⭐️絵本『ぼくは海になった』くもん出版 作・絵うさ
Amazon

⭐️ドキュメンタリー書籍「災害で消えた小さな命」
Amazon

どちらも、たくさんの人に読んで欲しいです。
まだ、ご存知ない方、是非読んでいただけたら嬉しいです❗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。