2019年7月7日日曜日

本日、命展、講演会、朗読劇開催します!


昨日、高知入りしました。
今回、高知での命展、講演会、朗読劇…すべて実現できたのは、一般社団法人 EVERS LINK代表 吉村さんが、今年3月に放送されたNHKBS1スペシャルの番組を観て、私にご連絡下さったことがきっかけでした。
初めての四国での開催。本当に嬉しいです。
昨日は空港に、代表の吉村さんがお迎えにきてくださいました。
吉村さん、行動力もある男前な方です


空港から会場へ行き、命展の展示作業をしました。
たくさんのボランティアさんが来てくださいました。ありがたいです。

今日はいよいよ、本番です!
1日で、命展、講演会、朗読劇、すべて開催します!
今日しかありません。
高知のみなさん!是非いらしてください!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。