2019年1月17日木曜日

LINEスタンプができました。

命展代表のうさの絵がLINEスタンプになりました。
スタンプの収益は動物たちを守るための活動資金になります。
ご購入はこちらからできます。
https://line.me/S/sticker/6303739

《LINEスタンプ やさしさの種》
わたしにとって絵は、やさしさの種です。
一度種を蒔けば、きっと、いつか、心に花を咲かせると思います。
子供の頃に、花を咲かせる人もいれば、大人になって花を咲かせる人もいます。
花が咲けば種ができ、その種がまた蒔かれていきます。
私は、世界中にやさしさの種を蒔いていきたいと思っています。
そして、世界中にやさしさの花が咲いてくれる事を祈っています。
                         うさ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。