2016年4月19日火曜日

横浜複製画展、YWCAにて始まりました!

今日から、横浜YWCAにて、命展が始まりました。
横浜YWCAさんの企画展として、開催させていただけることになりました。
ありがとうございます!

昨日18日は、搬入日でした。

横浜キリスト教女子青年会という建物の中の1階に、ギャラリーがあります。

ギャラリー・レーシーです。

10:30より、展示作業がはじまりました。

いつも、命展でお世話になっているみなさんでしたから、
作業もとてもスムーズに進みました。




15:30頃、展示作業終了!

展示の様子。




展示作業をしてくださった命展ボランティアさんと、
横浜YWCA(向かって右二人)の方です。

今回の展示会場は、とてもやさしく、温かい空気を感じました。
みなさんのご来場、お待ちしています。

23日(土)は、16時より、お話会があります。
熊本・大分で、大変な 地震が起きました。
大切な家族を、命を守るために、少しでも役に立つことが出来るように、
心を込めて、お話をさせていただきたいと思っています。
入場は無料です。
是非、お話を聞きにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。