2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も、「震災で消えた小さな命展」の活動、ペット同伴避難の実現
に向けて、全力で駆け回りたいと思っています!

そして私、うさは、4月2日・3日公演、「ロロとレレのほしのはな」
という舞台で、脚本・演出を担当させていただくことになりました。
誰でも心に、闇を持っていると思います。
その闇を、少しでも照らすことの出来る、「ほしのはな」を咲かすことが
できたらな・・と思います。
命展の作家さん2名、命展のボランティアさん2名も、役者として
出演してくれます!

世界中の、様々な暗闇・・。
今年こそ 世界中のすべての命が、穏やかに暮らせますように…。

2016年も どうぞ、よろしくお願いします

☆ 「震災で消えた小さな命展」 www.chiisanainochi.com
☆ 舞台「ロロとレレのほしのはな」 http://star-flower.net/

★ 絵本『ぼくは海になった』 ←クリックするとサイトに飛びます。
★ 絵本『赤い糸』 ←クリックするとサイトに飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。