2014年11月10日月曜日

滋賀県米原市命展最終日&搬出

10月26日、米原市公民館最終日でした。
2日間しか開催しなかったのが、なんだかもったいなかったです。

そして、この日の朝も「若甦」でスタート!

お湯割にして効きめ3倍!朝から、身にしみる美味しさです。

少し遅れて会場に到着。
最終日ということもあり、朝からたくさん観にいらしてくださいました。





展示終了の時間になり、搬出開始。
なんと!30分で終わりました!
命展搬出時間、最短記録です!
あまりに早かったので、搬出作業中の写真を撮れませんでした。

搬出をお手伝いしてくださったみなさんです。
本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。