2014年7月6日日曜日

飲んで、贈って、犬や猫を助ける、「Buddy」フレーバーコーヒー

昨日、いつも命展を応援してくださっている、女優であり、
一般財団法人動物環境・福祉協会Evaの理事長でもある、杉本彩さんから
お中元が届きました!

開けてみると・・「Buddy」という会社のフレーバーコーヒー!
バニラとキャラメルのコーヒーです。

フレーバーの種類により、違った犬や猫がデザインされています。

箱の中に、商品のリーフレットがありました。

開いて読んでみると・・

それは仲間と飲んだ一杯のコーヒーから始まりました。
犬猫好きの私たちが集まってかわした会話、
年間殺処分されている犬猫たちのこと、
「個人で保護して命を救うには限界がある、このコーヒー一杯で犬猫たちを
救えたらいいのにね…」そんな会話の中からBuddy coffeeは誕生しました。
Buddyとは、仲間・パートナーという意味。仲間でありパートナーである犬猫たちも幸せであってほしい。
たかがコーヒー、されどコーヒー。
一杯のコーヒーに愛を込めて。

ここには殺処分のことが書かれています。
そして、このコーヒーの売り上げの一部は、犬猫保護シェルター設立基金に
充当されるそうです。

ここには、コーヒーを入れた後の、出がらしの再利用のことが書かれています。

ここには、里親制度のことが書かれています。

いただいたコーヒー(バニラ)を早速入れてみました。
開封したとたん、部屋中にバニラの甘い香りが広がりました。
とっても美味しいです!!!

コーヒーをいただきながら、人間の都合で生死を決められてしまう、
小さな尊い命たちのことを想いました。

杉本彩さんから教えていただだいた、「Buddy」フレーバーコーヒー、
私も誰かに贈りたいと思います。

「Buddy」お問い合わせ 
TEL 03-6657-7086  info@nobuddynolife.com
               
オンラインショップ http://www.nobuddynolife.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。