2013年5月31日金曜日

5月29日 沖縄展2日目

沖縄展2日目。
この日もよいお天気でした。


会場の様子です。

テレビやラジオで聞いたという方が何人かいらしてくださいました。

展覧会が終わるころ、浜田桂子さん、垂石眞子さん、ひろかわさえこさん、
ひろかわさんのお嬢さんが会場に来てくださいました。

その後、ご飯を食べにことになり、国際通りに向かいました。
垂石さんは、また後で合流。

沖縄といえば、ブルーシールのアイスクリーム!
とても美味しいのです!

食事の前にソフトクリームを食べました。
みなさんは、紫芋とバニラのミックス。

私は、紫芋とマンゴーのミックスを食べました。
美味しかったです!

垂石さんと合流しました。ご友人と一緒にきてくださいました。
(向かって左が垂石さん、右がひろかわさん)

お店に入り、みんなで乾杯!とても美味しく良いお店でした。
浜田さんと垂石さんは、翌日帰られます。
本当に、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。