2015年9月17日木曜日

和歌山県有田川町(ALECにて講演会)

9月13日、命展3開催会場のALECにて、15時から講演を
させていただきました。

ALEC玄関。

いいお天気でした。

風車もたくさん回っていました。

 
15時から、講演会でした。
フリースペースでお話をさせていただいたので、本を読んでいる人、
飲食をしている人、いろんな人がいましたが、少しでも聞いて
いただけるように、精一杯、心を込めてお話させていただきました。
美しい有田川町に生きている様々な命たちが、災害が起きたときに、
少しでも、悲しいことにならないように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。