2014年3月22日土曜日

京都 立命館国際平和ミュージアム最終日&搬出

3月19日、最終日ということもあり、たくさんの方がいらしてくださいました。
会場の様子です。




午後、杉本彩さんとお会いしました。
杉本彩さんは京都に住んでいらっしゃいます。
杉本彩さんは今まで、数々の動物愛護精神の啓発活動を個人でされていましたが、
3月17日、 財団法人を立ち上げられました。
名前は、一般財団法人 動物環境・福祉協会「Eva(エヴァ)」。
最終目標は、放棄された動物たちを保護するシェルターなども作りたいそうです。
私も少しだけお手伝いさせていただくことになりました。
その打ち合わせをしました。
本当に、いつお会いしても美しいです。
外見も中身も美しい人は、そんなにいないと思います。
彩さんは私と同じ年齢なんですが・・。何もかもが違いすぎます。

右から喫茶展のマスター・彩さん・私。

午後5時、5日間の展示も終わり、搬出開始です。
(バタバタしていて、写真はこれしか撮れませんでした)

搬出お手伝いしてくださったみなさんです。
先生、学生さん、ボランティアさん・・本当にありがとうございました。

次は、神戸です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。