2013年9月13日金曜日

9月11日 東京展② 初日!

東京展初日です。
初日なのに、多くの方が午前中からいらしてくださいました。
みなさん、命展が東京にくるのを待っていらしたそうです。


会場の様子です。




作家さんからの絵本も販売しています。


参加作家の水野恵理さん

参加作家のつるみゆきさん(お写真向かって右)
つるみさんが描いてくださった「鈴ちゃん」は、今回の東京展から
加わりました。

参加作家の加野いずみさん

参加作家の森川百合香さん

参加作家の大野隆司さん

参加作家のたかしまなおこさん


参加作家の北沢優子さん(お写真向かって左)と飼い主さん


東京展から加わりました!
参加作家のよこたしょうこさんとボランティアさんによる羊毛フェルトの動物たち

午後2時より、参加作家の山本祐司さんによる似顔絵会がありました。

似顔絵を描く、山本祐司さん。

午後4時から、オープニング記念交流会が始まりました。
交流会では、作家さんたちに参加した想い、絵に対する想いなどを
お話していただきました。

参加作家の平澤貴也さん

参加作家のはせがわかこさん

参加作家の市原淳さん

参加作家の中村猛さん
 


オープニング記念交流会の様子




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。