2013年9月21日土曜日

9月19日 宮古展搬入日

宮古は、朝晩は冷え込みますが、昼間は半袖でいいくらいまだ暑いです。

10:00から、展示会の準備が始まりました。
東京から届いた絵の入ったダンボール。
約1年間かけて、国内や台湾まで一緒に旅したダンボールです。

宮古でも、たくさんのボランティアさんが集まってくださいました。

搬入の様子です。
パネルを組み立て、壁を作ります。

絵の入った箱を置いていきます。
この作業もここで最後です。



箱から絵を出していきます。

絵を展示していきます。


キャプションも貼っていきます。

入口には、パート2を取り上げてもらった全国の新聞が貼ってあります。

午後19:00、展示終了!








「マリンコープDORA」には、沿岸地域唯一の映画館があります。
命展の開催に合わせて、命展も登場する「犬と猫と人間と2」の
上映も21日から始まります。
21日初日には、宍戸監督の舞台挨拶と、監督と私のトークセッションが
あります。

私の住む、千葉県東金市から、お客さんがいらっしゃました。
私のお世話になっている美容師さんです。
ご実家に帰省された帰りに立ち寄ってくださいました。びくりしました!
遠い中、本当にありがとうございました!
(美容室「アヌーク」の打矢さんご夫妻)

宮古のボランティアさんたちです。
こんなにもたくさんの方にお手伝いしていただきました。
本当にありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。