2017年10月4日水曜日

命展パート4 ひと・まち交流館京都始まりました!

10月4日から10月9日まで、京都市下京区にある「ひと・まち交流館 京都」で展示をしました。


前日に搬入をしました。





搬入のお手伝いしてくださったみなさんです。前回の京町家Salon de 新門前でもお世話になりましたが、京都で開催するときはいつもお手伝いしてくださいます。本当にいつもありがとうございます。
☆京都名物「生八つ橋」のポーズで。


会場の様子です。広々とした空間で、絵もお手紙もじっくり読んでいただける空間でした。



6日に参加作家の今野雅彦さんが来てくださいました。

7日に京都市の門川大作市長が来てくださいました。
門川市長は京都で命展を開催するときには必ず来てくださいます。
ペット同伴避難についても賛同してくださっています。


次の京都での命展パート4は11月10日〜14日までウィングス京都で開催します。
こちらでもみなさんのご来場お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。