2016年3月5日土曜日

命展3 いよいよ最後の会場に来ました。

超多忙になってしまい、随分長く、ブログの更新ができないでいました。
何度見ても、ブログが更新されていなくて、心配された方もいらっしゃると思います。
すみませんでした。

数会場がUPできていないままですが、先に進めて行きたいと思います。
UPできていない、過去の会場については、後日、少しづつUPしていきたいと思います。

いよいよ、命展3の絵がすべて展示される最後の会場に来ました。
岩手県宮古市「DORA」です。
3月3日(ひな祭りでした)、 搬入日でした。
ここ「DORA」は、命展2でも、お世話になった会場です。

10時、搬入開始です。
宮古でお世話になっている方々が、集まってくださいました。
本当にありがたいです。

パネル設置・・きつかったです。

ダンボールから、丁寧に絵を出していきます。


18時、展示完了!








搬入のお手伝いをしてくださったみなさんです。
どうもありがとうございました。

3月4日~6日まで、マリンコープDORAにて命展3開催します。
6日は、13時より、落語家の立川平林さんをお招きし、お話していただきます。
その後、トークセッションもあります。
入場無料。

たくさんの方のご来場、お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。