2014年11月1日土曜日

~東日本震災・被災ペット応援~ うさ絵画展のお知らせ

私ごとですが、個展のお知らせです。
10年ぶりの個展です。
うさ絵画展~やさしさの種~ <東日本震災・被災ペット応援>
会期:11月8日~16日(10:00~16:00)
会場:小田急線・玉川学園前下車、「まめちびフリースペース」にて。
※11月9日、14:00~17:00交流会します。
私の在廊日:8日・9日・12日(午後~)・15日(午後~)・16日

今回の絵画展は、今年、鶴川ポプリホールで命展を開催中にご縁ができた
まめちびくらぶさんのご好意で、開催させていただけることになりました。
まめちびフリースペースの2階には、福島や様々なところから保護され、
新しい家族を待っている犬や猫たちがいます。
絵画展に来場された方で、犬や猫を家族に迎えようかな・・と思っていらっしゃる方、是非、2階にいる子たちに会っていってくださいね!
この絵画展が、幸せな出会いの場となることを願っています。

注意:チラシの地図に間違いがあります。
   玉川学園前北口とありますが、本当は南口です!
   南口側に出てくださいね。

命展でつながったご縁、そして、東日本震災・被災ペット応援の絵画展と
いうことですので、ブログで紹介させていただきました~。

多くの方のご来場、心よりお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。