2014年7月11日金曜日

台湾の命展ボランティアさんとお会いしました。

7月8日、昨年の命展でお手伝いしてくださった陳貞妹(チン・ツェンフォン)さん
とお会いしました。
(昨年の台湾展7日目の様子 http://chii-ten.blogspot.jp/2013/07/7.html )
陳貞妹さん、旦那さまと一緒に、日本に旅行に来られるということで、私に
ご連絡をくださり、お会いすることになりました。
陳貞妹さんは、猫ちゃんたちと一緒に暮らしながら、台湾の台南市の小学校で
英語の先生をされています。
英語も日本語も出来るなんて、すごいです。
命展には、国境はありません。
想いは同じ・・こうしてつながっていくこと、本当に嬉しいです。宝物です。
命展パート3も、また台湾で開催できますように・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。