2013年8月4日日曜日

和歌山に向かいました!

和歌山展開催のため、今日和歌山の有田川町のほうに向かいました。
会場の和歌山県有田川町にある、小さな駅美術館は、昨年命展パート1
でもお世話になったところです。

朝、東京から新幹線で大阪に向かいました。
今日は夏休み、日曜日ということもあり、新幹線ホームは、ものすごい
人、人、人!でした。
大阪からは、「くろしお」という特急に乗り和歌山に向かいました。

特急「くろしお17号」。かわいい顔してます。
ほっぺがピンクです。結構好きです。

和歌山駅に到着。
ここで、紀勢本線に乗り換え、藤並駅に向かいます。

おもしろい電車発見。

藤並駅に向かう途中の景色。
海沿いを走ります。

有田川はみかんの里。
11月~12月には、山も町も一面、みかん色に染まるそうです。

17:00、藤並駅に到着。

明日は、搬入です。
今回は会場を2箇所に分けての開催です。
明日の搬入作業、忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。