2013年6月29日土曜日

台湾展 4日目

昨日も暑かったです。
毎日、朝、ホテルを出ると、
暑さと台湾の香辛料の匂いに包まれます。

会場の11時から、お客さんが入ってきます。

三越デパートの方から、お花をいただきました。
見たことのない花も入っています。

会場の様子です。
途切れなく、たくさん来てくださいます。







照明が足りなかったので、増やしていただきました。

明るくなりました。


お客さんから、差し入れをいただきました。
「心に響きました」そう言われて、帰って行きました。
うれしかったです。

閉店前、夜10時、まだお客さんは来場されます。
今日は土曜日です。
今日から夏休みです。
きっともっとたくさんの人が観に来てくれると思います。
今日も頑張って、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。