2019年3月15日金曜日

命展代表うさの公式LINEアカウントができました

【災害で消えた小さな命展代表うさの公式LINEアカウントができました!】

私は様々な活動をしているように思われますが、それらは別々の活動ではなく、全て向かう先は一つ、小さな命を守るための表現方法です。
たくさんの方に様々な活動を知って欲しくて、この度、【うさ公式LINE】を作りました。
《友達追加》をしていただくと、『災害で消えた小さな命展』『災害時ペット捜索・救助 チームうーにゃん』『劇団Sol.星の花』他、様々なうさの最新活動情報がLINEで届きます。

友達追加方法は

<こちらのボタンをクリックすると追加できます。>
友だち追加

*その他の方法

<ID検索で追加する場合>
①LINEのアプリを起動
②その他
③友達追加
④検索(ID)

ID: @zqt3755v

(読み:アットマーク・ゼット・キュー・ティー・3755・ブイ)と入力すると、アカウントが表示され追加できます。

<QRコードで追加する場合>
①LINEのアプリを起動
②その他
③友達追加
④QRコード
⑤QRコードを読み取るとアカウントが表示され追加できます。
友達追加のQRコードです。↓

<URLから追加する場合>
◉パソコンの場合
①パソコンのインターネット検索で以下のURLを入力
②QRコードが表示されますので、LINEアプリを起動し、「友達追加」→「QRコード」で読み取ると追加できます。
◉スマートフォンの場合
①スマートフォンのインターネット検索に以下のURLを入力
②「LINEを開きますか(起動しますか)?」
③「開く」を選択

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。