2019年2月6日水曜日

2/6 熊本 撮影 3年ぶりの再会

昨日、熊本での撮影を終え、夜に佐賀県に移動しました。
熊本では、命展の飼い主さんたちにお会いしました。

熊本県八代市での撮影の様子。



飼い主さん宅で取材中。

晩白柚という、とても大きな柑橘系の果物をいただきました!


絵をお渡ししてから、熊本地震の被害の大きかった場所に行ってみました。
熊本、益城町の被害の大きかった場所です。ここは毎日、猫たちの捜索で歩いた場所です。

ここも…崩れた建物は無くなっていました。


ここは当時のままでした。


そこに!!あの時、何度か出会った猫ちゃんたちの姿を見つけました!

この白い猫ちゃん!

当時何度かあった子たちです。他の猫ちゃんの捜索をしながら、この子たちにもご飯をあげたりしていました。

熊本地震からもうすぐ三年…頑張って生きているんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。