2018年1月9日火曜日

命展パート4 in 東京①(一口坂ギャラリー)

1月7日、東京の一口坂ギャラリーでの搬入でした。
一口坂ギャラリーは、命展パート1より、ずっとお世話になっているギャラリーです。

搬入の様子です。
11時より開始しました。




18時、展示終了。

搬入のお手伝いをしてくださった方々です。
お2人とも、参加作家さんです。
まつやまけいこさん、たかぎなまこさんです。

熊本のバロンちゃんを描いてくださった、たかぎなまこ さん。

同じく、熊本のこめちゃんを描いてくださった、まつやまけいこさんをご紹介したかったですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
後日、ご紹介します!!

1月8日、初日。雨降りでした。
雨降りの初日なのに、たくさんの方が来てくださいました。




「あなたのペットの絵を描きます(1枚1000円)」もやっています。

今日描かせていただいた、うしまるくんです。

「災害で消えた小さな命展パート4」は、13日まで開催しています。
私うさは、11日のみ在廊していませんが、その他の日はすべて在廊します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。