2017年11月24日金曜日

絵本「ぼくは海になった」原画展のお知らせ

11月7日〜12月5日まで、京都の小川珈琲本店2Fにて、
絵本「ぼくは海になった」原画展を開催中です。

今回、お話を繋いでくださったのは、六波羅蜜寺の川崎朋子さんです。
命展の主旨に賛同してくださり、お話を繋いでくださいました。
本当に感謝しています。




1F玄関付近には、皆さんに見ていただけるように「ぼくは海になった」の絵本が置いてあります。


2Fには、国内、海外で出版されている私(うさ)の絵本も置いてあります。

小川コーヒーさんでカプチーノを頼んだら、こんなに可愛いのが来ました。
小川コーヒー本店には、ジャパン ラテアート チャンピオンシップ2017で優勝した方、入賞された方がいらっしゃいます!

「ぼくは海になった」の絵本原画は、小川珈琲本店2F、12月5日まで開催しています。
小川コーヒー本店ホームページでも紹介してくださっています。
http://www.oc-creates.jp/shop/kyoto_honten/1711_event.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。