2016年4月24日日曜日

4月22日、ギャラリートークがありました。

4月22日(土)、横浜命展5日目。

16時からギャラリートークもありました。

お客さんは多くはなかったですが、その分、近いところで、
お話しをさせていただくことができました。

先日やった舞台「ロロとレレのほしのはな」のキャストの方も
きてくださいました。(左:坂本帆乃香さん、右:原三恵子さん)
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。

横浜での命展は、30日まで開催しています!

30日は、参加作家のイラストレーター山本祐司さんの、チャリティー
似顔絵会があります。
500円で、似顔絵を描いてくださいます。
写真があれば、ペットの絵も描いてくださいますよ!
私も以前、猫のニャー子を描いてもらいました。
とてもかわいく描いてくださいました。
是非、みなさん、会場にいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。