2014年8月7日木曜日

命展(墨田区展)初日

8月6日、墨田リバーサイドホール・ギャラリーでの命展が始まりました。
朝、会場に向かう途中、隅田川には観光船がいくつか止まっていました。

宇宙船のような観光船。上から見ると三葉虫みたいでした。

何だかかわいい観光船。
私はこっちの方が好きです。

展示ギャラリーのある、墨田区リバーサイドホールです。
ここは、墨田区役所も入っています。

入口はいってすぐ左に、ギャラリーがあります。

外から見た様子です。

朝一番に、朝日新聞の記者さんが取材に来てくださいました。

墨田区広報課の方も、取材にいらっしゃいました。

午後から、東京新聞の記者さんも来てくださいました。

リバーサイドホールの入口で、ボランティアさんたちがチラシも配布し、
お客さんたちをギャラリーに誘導してくださったおかげで、たくさんの人が
観に来てくださいました。
会場の様子です。







19:00終了。
初日、ジャスト100名の方が来場されました。
一日に2回も観にきてくださる方もいらっしゃいました。
多くの方に、動物も同じ命であることが伝わりますように・・

外はすっかり暗くなっていました。
スカイツリーも、アサヒビールの金のオブジェも輝いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。