2014年5月24日土曜日

町田展3日目・・

ブログの更新遅くなりましたが、5月15日、町田展3日目のご報告です。

会場の様子です。
本当は、もっとたくさんいらしてくださったのですが、
この日は慌しい一日で、写真がほとんど撮れませんでした。

 
14:00より、参加作家の 森川百合香さん が会場のお手伝いに
いらしてくださいました。
そして、私がとってもお世話になっている、
絵本作家の おぼまことさん が観にいらしてくださいました。
森川さんに描いていただいた“ジューンちゃん”の絵の隣りで・・
左から森川さん、おぼさん、私と記念撮影。


森川さん、お忙しいのにお手伝いしてくださり、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。