2013年5月4日土曜日

先日、ボランティアさんと打ち合わせしました!

5月1日に、いつも命展を陰で大きく支えてくださっている、
ボランティアさん中心メンバーと、今後の打ち合わせをしました。

11:00に石神井公園駅で待ち合わせし、喫茶店「kanon(花音)」さんに向かいました。

花音さんでの打ち合わせは今回で2回目です。
花音さんは、命展のために募金箱を置いてくださったり、
作品集の販売もしてくださったり、チラシを配布してくださったり・・と
いつも本当にお世話になっています。

花音さんのオーナーさんです。
元、トリマーさんだったそうで、花音さんにはたくさんの動物好きの方が
いらっしゃるそうです。

命展のボランティアさんたちです。
命展を進めていくために、私が巡回中でどうしても出来ないことや、
遅れてしまうことを、東京で手伝ってくださっています。
命展の広報関係、ホームページ作成など、みんな、みなさんが手伝って
くださっているのです。

お昼になり、特別メニューのランチを出してくださいました!
お稲荷さん、ロールキャベツですが、このロールキャベツの中に
入っているたくさんの野菜たちはみんな、無農薬野菜です。
しかも、各野菜ごとに茹でて作ってくださった、こだわりのロールキャベツです。
と~~~っても美味しかったです!

みんなでいただきました。

打ち合わせ終了後、デザートまで!
紅茶のシフォンケーキです。

生クリーム大好きな、私用のシフォンケーキです。
もう、最高でした。

花音さんにいると、入れ替わり立ち代り、鳩がやってきます。
 
 この子は「ポーちゃん」です。女の子です。
始まりは、怪我をしたポーちゃんとの出会いだそうです。
ポーちゃんと出会ってから、他の鳩も花音さんのところに
来るようになったそうです。
みんなポーちゃんの知り合いだそうです。
そして、ポーちゃんに会いに、お客さんも来るようになったそうです。

この子がポーちゃん。

ポーちゃんと、ポーちゃんの一人目の旦那さんと二人目の旦那さん。

この日は16:00まで打ち合わせをしました。
次の沖縄や台湾に向けて、準備します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。