2016年1月23日土曜日

舞台をやります。

命展のことではないのですが・・・
4月2日・3日、公演日、舞台『ロロとレレのほしのはな』という舞台を
やることになりました。
そして、そのチラシが出来ました!

私は今回は、脚本と演出に徹するつもりでしたが・・
役者としても出演することになりました。
命展の作家さんやボランティアさんも参加!
動物愛護の活動をされている方、私の長年の大切な友人たちも
このお芝居を支えてくれています!
そして!!杉本彩さんも!友情出演で出演してくださいます!!!
とってもよい役です!


 本日、1月23日よりチケットも販売となります!!!
日時指定・全席自由席です。

私に連絡をいただければ、私からも購入可能です!
カンフェティというサイトからでも、ご予約いただけます。
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32533&
公演会場の新百合ヶ丘お近くの方は、アルテリオでも販売を始めます。
完売してしまう可能性大大大です!!
お早めに、チケットのお申し込みくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております!

ほしのはなHP
http://star-flower.net/
 


 

2016年1月14日木曜日

明日、15日(金)講演会開催します。

12日~明日15日まで、桜美林大学で、
「震災で消えた小さな命展(複製画展)」開催中です。
明日15日(金)15:00より、桜美林大学でお話もさせていただきます。
入場無料。
多くの方に知っていただきたいこと、お話させていただきます。
是非、いらしてくださいね。


12日の搬入の様子です。




会場の様子です。



2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も、「震災で消えた小さな命展」の活動、ペット同伴避難の実現
に向けて、全力で駆け回りたいと思っています!

そして私、うさは、4月2日・3日公演、「ロロとレレのほしのはな」
という舞台で、脚本・演出を担当させていただくことになりました。
誰でも心に、闇を持っていると思います。
その闇を、少しでも照らすことの出来る、「ほしのはな」を咲かすことが
できたらな・・と思います。
命展の作家さん2名、命展のボランティアさん2名も、役者として
出演してくれます!

世界中の、様々な暗闇・・。
今年こそ 世界中のすべての命が、穏やかに暮らせますように…。

2016年も どうぞ、よろしくお願いします

☆ 「震災で消えた小さな命展」 www.chiisanainochi.com
☆ 舞台「ロロとレレのほしのはな」 http://star-flower.net/

★ 絵本『ぼくは海になった』 ←クリックするとサイトに飛びます。
★ 絵本『赤い糸』 ←クリックするとサイトに飛びます。